やまもと住研は
お客様の大切なお住まいを一生涯お守りします。

やまもと住研は、地域の皆様一人ひとりの声に耳を傾け、お客様と笑顔とともに歩んでいく事、
またお客様一人ひとりのパートナーとなり、真の協力者であることをモットーとしています。

 お客様の生の声を聞き、より良いサービス・施工を実現するため、工事後には工事内容に応じて満足度アンケートをお渡ししています。

その内容を社内で共有し改善に取り組むためにも、アンケートのご協力をよろしくお願い致します。

お客様からたくさんの『ありがとう』のお声を頂きました。

満足度アンケートでは、たくさんの『ありがとう』のお声も頂きます。
その一部をご紹介いたします!
●リフォーム時の大工さんを始め、スタッフの皆様は良い方ばかりだったので非常にたすかりました。
S様(リフォーム工事 男性)
●担当者様、職人様、皆さん丁寧で感心しました。また何かありましたらお願いしたいと思います。
M様(浴室・洗面所リフォーム 女性)
●細部まで心配りが行き届いており、大変きれいな仕上がりになっていると思います。ありがとうございました。
U様(リフォーム工事 男性)
●人柄や社員の方皆さんがお客さんのためにと真心のこもった対応をして下さる姿に感動しました。
N様(新築工事 男性)

工事後も安心のアフターサビス。

   工事完了がゴールではなく、お引渡しをした後からお客様の暮らしはスタートします。

工事後も安心して頂けるようやまもと住研ではアフターサービスに力を入れています。

そのために2013年よりアフターメンテナンス・定期点検を専門とする『メンテナンス課』を設立致しました。

 豊富な知識と、親切・丁寧な対応がお客様より大変ご好評を頂いております。新築・リフォーム後は、定期点検のご案内・実施。
またアフターサービスは、会社に電話1本頂くとすぐにお伺いします。

 工事が終わった後もやまもと住研は、お客様のお住まいをしっかり守ります!
地域に根付いたやまもと住研だから出来る事。

地域密着で喜んで頂けるよう今日も頑張ります!!